天気わるぅぅぅ(^o^;

台風また来ちゃったねぇぇ。
明日は姪の運動会なのに雨で中止だそう・・・・かわいそぅぅぅ!!

今日は一日中雨だったから家でまったりしつつチップ作り♪
まぁまったりしてばっかみたいなカンジだったけど(゚ー゚;A
ホントは4点チップ作ったんだけど1点チップの方向間違えちゃってボツになったため3点になっちったぁぁ。

明日はバイトなのにこんな雨じゃ外出たくないなぁ。
雨やんでくんないかなぁ。
でも雨降った方がお客少ないからラクだよね♪
行く時かなり濡れそうだけどぉぉ(-◇-)=3 
カッパでも着てくしかない??でもこの年になって恥かしいなぁ。
b0038188_0213243.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-09 00:21 | ★ネイルアート★

疲れた疲れた(;^。^A

今日は午後から個宅に出張!!
19歳のきゃわいい子でとっても楽しかった♪
若いエネルギーを貰ったカンジ?(笑)
次回リペアもリピーターでやってくれたらうれしいんだけどなぁ。
1か月位がドキドキだぁぁぁ…ρ(-ε- )

あ~飲み行きたい~ε=((llllll  )ノ
いつから飲み行ってないかなぁぁぁ。
やっぱり元気の源は酒♪∧(_,_)∧ ウエップ
誰か私を飲みに連れてってぇぇぇ(ノ≧w≦)ノってカンジ♪

何だか今月もあっという間に終わりそうだなぁ。
やる事やっとかないといつの間にか年末とかになってそう・・・・・
明日は家でゆっくりチップ作りでもすっかなぁぁ。
でもちょっとは外出ないと体ホント駄目になりそうだぁ。
誰か飲み飲みぃぃ!!
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-07 22:43 | ☆くだらん日記☆

明日は個宅に出張だぁぁぁ!!

今日急に仕事が決まってちょっとドキドキ♪
だってスカルプ希望のお客様なんだも~ん・・・・・・・
焦ってさっき親の手借りて久々練習!!
いやぁぁ~今日も疲れたぁぁ。

でも天気よくて気持ちよかったねぇぇ。
てコトで親友とお茶してきた♪
近々籍入れるって事でお祝い考え中~(^_^)v
何をあげたら喜んでくれるかなぁぁ。

さぁ~これから自分の手も手入れしてあげないと!!
いそがしっいそがしっε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-06 21:30 | ☆くだらん日記☆

雨ばっかぁぁぁ・・・・・・・

今日は一日中家に引きこもってチップ作り・・・・・・
あ~体がなまるぅぅぅ(つД`)。*゜。ウワァーン
明日は親友と会う予定だけど雨だったら嫌だなぁ。
雨だったら中止にしよう♪ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

今日はチップ考えながら作ってたら4個しかできなかった。
まぁ商品になるんだから丁寧に作らないといけないしぃ。
しっかし疲れたぁぁぁぁぁ。
ということでいつもより早く就寝致しますぅ☆★☆
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥb0038188_22393878.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-06 00:20 | ★ネイルアート★

簡単に作れちゃったぁぁ♪ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

祝!!初ブログ~~(ノ≧w≦)ノ
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
こんなに簡単に作れるとはぁぁぁ♪ちょ~うれしい(^_^)v
これがいつまで続くのやら・・・・・・・
たっくさんネイル載せてけたらいいなぁぁぁ。
頑張んべ!!マジで♪

今日はダーリンとペットショップ行ってわんこ見てきた!
めちゃくちゃ可愛くて即買いしそうになった(爆)
犬がほしいよぅぅぅ…ρ(-ε- )イヂイヂ
b0038188_02561.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-05 02:44 | ☆くだらん日記☆