カテゴリ:☆くだらん日記☆( 20 )

本気で風邪ひいたっぽい・・・・・

最近夜更かしをしてるせいか体調が悪化してる・・・・・・・
姪に風邪うつされた可能性もあるけど(゚ー゚;A
(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

今日は地震すごかったねぇぇぇ!!
何回も来てなんかソワソワしちゃった♪
そろそろ大震災?!な~んてね('(ェ)'*)

明日はあたしの専属ハンドモデルさんと飲み飲みぃぃ♪
久しぶりに会うから楽しみぃぃぃ(^_^)v
だから早く風邪治さなくっちゃ~(ノ≧w≦)ノ
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-24 02:13 | ☆くだらん日記☆

あら?台風は??

夜中に上陸するのかい??
なんかすっごい荒れるのかと楽しみにしてたのに・・・・・

昨日ねーちゃんの子供に風邪うつされたっぽいんだけどぉぉ(゚ー゚;A
あ~せっかく治ったっぽかったのにぃ。

今月は行事があんまなくてつまんないなぁ。
行事あっても仕事で行けなかったり・・・・・

今日だってホントはアルカトラズに飲み行く予定だったのに
雨すごくて中止にしちゃったしさぁぁ。
夜家にいるとホント不満だらけよぅ。
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-21 00:43 | ☆くだらん日記☆

台風また来るねぇぇ

今日はま~た雨でやっかいな①日だったねぇ。
でもダーリンが車でうちまで来てくれたからラクチン♪だった(^_^)v

今日は姉の家に二人で遊び行ってきたぁ。
ダーリンは姉とも子供らとも初対面で結構ドキドキしてたけど
行ったらす~ぐ打ち溶けて子供らと楽しそうに戯れてた(*≧m≦*)ププッ
仲良くなってくれてよかった×②♪
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-20 00:11 | ☆くだらん日記☆

あ~頭痛い~(llllll-_-llllll)

風邪ひいたかしら・・・・・・・・
まいったなぁぁぁぁぁ。

昼間にPC開くなんて久しぶり♪
でも頭痛くてもう限界((((*ノノ)
今日は一日家でおとなしくしてよ~っと・・・・・
しかし暇だ・・・・暇すぎる・・・・・・
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-13 14:51 | ☆くだらん日記☆

また雨・・・・・・・

昨日は朝からイベントの仕事でダッシュしたぁ。
支度するのがかなり遅くなってる・・・・・
こんなんじゃダメだなぁ~(゚ー゚;A
家着いたらもうダーリンが迎え来てて一日中ダッシュしてたような・・・・
てわけで日記も書けずぅ。

今日も一日雨だったからダーリンの家でまったりぃ。
まったりっていうかずっと寝てた(爆)
こんなんだから夜寝れないんだよなぁぁ。
今日もネットがあたしのお友達♪( ̄◇ ̄*)ほっほっほ
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-13 00:58 | ☆くだらん日記☆

今日晴れるんじゃなかったっけ??

晴れるっていうから買い物にでも行こうと思ってたのに
なんか雲ってたから家で自分の爪きれきれいしてたぁ。
今回の爪はか~なり長いよぅぅ。
明日イベントの仕事なのにこれで作業できるのかしら・・・・・
でもタイピングが普段通りできるからたぶんへ~きだろう( ̄◇ ̄*)

明日は早起きしなきゃだぁぁ・・・・・・
やっぱあたしに早起きは無理だな(゚ー゚;A
お昼位からの出勤が一番♪
これから明日持ってく物用意しなくてはぁぁぁぁ!!
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-10 22:31 | ☆くだらん日記☆

台風すごかったねぇぇぇ!!

東京に台風直撃の時間にバイトでマジ最悪だった・・・・・
バイト先近いからまだよかったけどぉ。

今日はちょっとHAPPYな事があった♪
けど今は何か複雑な気分(;^。^A
さっきまですっごい気分よかったはずなんだけどなぁぁぁ。

明日はエアブラシのインクとか買いに行こうかなぁ。
天気いいみたいだしね(^_^)v
天気いい日は絶対外出るように心がけよぉ~っと!!
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-09 22:11 | ☆くだらん日記☆

疲れた疲れた(;^。^A

今日は午後から個宅に出張!!
19歳のきゃわいい子でとっても楽しかった♪
若いエネルギーを貰ったカンジ?(笑)
次回リペアもリピーターでやってくれたらうれしいんだけどなぁ。
1か月位がドキドキだぁぁぁ…ρ(-ε- )

あ~飲み行きたい~ε=((llllll  )ノ
いつから飲み行ってないかなぁぁぁ。
やっぱり元気の源は酒♪∧(_,_)∧ ウエップ
誰か私を飲みに連れてってぇぇぇ(ノ≧w≦)ノってカンジ♪

何だか今月もあっという間に終わりそうだなぁ。
やる事やっとかないといつの間にか年末とかになってそう・・・・・
明日は家でゆっくりチップ作りでもすっかなぁぁ。
でもちょっとは外出ないと体ホント駄目になりそうだぁ。
誰か飲み飲みぃぃ!!
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-07 22:43 | ☆くだらん日記☆

明日は個宅に出張だぁぁぁ!!

今日急に仕事が決まってちょっとドキドキ♪
だってスカルプ希望のお客様なんだも~ん・・・・・・・
焦ってさっき親の手借りて久々練習!!
いやぁぁ~今日も疲れたぁぁ。

でも天気よくて気持ちよかったねぇぇ。
てコトで親友とお茶してきた♪
近々籍入れるって事でお祝い考え中~(^_^)v
何をあげたら喜んでくれるかなぁぁ。

さぁ~これから自分の手も手入れしてあげないと!!
いそがしっいそがしっε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-06 21:30 | ☆くだらん日記☆

簡単に作れちゃったぁぁ♪ヤッタネ!!(v'(エ)')ハ('(エ)'v)ィェーィ♪

祝!!初ブログ~~(ノ≧w≦)ノ
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
こんなに簡単に作れるとはぁぁぁ♪ちょ~うれしい(^_^)v
これがいつまで続くのやら・・・・・・・
たっくさんネイル載せてけたらいいなぁぁぁ。
頑張んべ!!マジで♪

今日はダーリンとペットショップ行ってわんこ見てきた!
めちゃくちゃ可愛くて即買いしそうになった(爆)
犬がほしいよぅぅぅ…ρ(-ε- )イヂイヂ
b0038188_02561.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-05 02:44 | ☆くだらん日記☆