カテゴリ:★ネイルアート★( 6 )

スゴイの発見ッ!!

昨日ソニプラでフレンチ好き素人サンにはとっても画期的なモノ発見したっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誰でもおウチでサロンの仕上がりが楽しめる、フレンチ マニキュア用ネイルカラー
『爪の形に合うように、カーブがついた斜めカットになっており、素早く簡単に塗れる幅広なフラットブラシで、簡単パーフェクトな仕上がりです。
ツヤ感あふれる輝きで持ちがよく、滑らかに爪に塗れるエナメル液。洗練されたイメージのマットな白とシックなのに華やかになるシルバーラメの2色で新登場。』
b0038188_22341138.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレがホントなら結構スゴくない??
BOURJOISフレンチマニキュアというモノだそうで上記にも
載せたように簡単にフレンチが楽しめちゃうってモノらしいデス♪
「斜めカットの天才ブラシ」という文字にかなり気になり手に取ってみましたが・・・・あたしずっとスカルプじゃんみたいなァ?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
もし「コレはいいっ!!」って思った方いらっしゃったら是非一度試してみてはいかが?ちなみにお値段は税込¥1,155と結構試してみよう価格ですヨ☆
試した方いたら情報お寄せ下さいませぇ(^o^)
サロンでもそのうち大流行だったりして?(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by piguchan1981 | 2005-08-08 22:56 | ★ネイルアート★

久々チップUP(^_^)

ほ~んと久々チップの画像デス(゚ー゚;A
コレ今はもう自分の手元にないんだけど・・・・
一応記念にUP!!

㊤ピンク豹柄とストーンのチップ
㊦プッチ柄系

あたしには珍しくピンク系で作成してみました(^o^)
こんなカンジで毎回載せればいいんだけどねぇぇぇぇ。
なかなか人に頼まれたりしないと作る機会がなくてサ・・・。

今日は台風で雨風強い中、アカヒレちゃん買ってきてみた♪
今度は死なせないじょ!!ヽ(*^▽^*)ノ
てかスペースシャトル「ディスカバリー」も打ち上げ成功したみたいだねェェェェェ(ノ≧w≦)ノ
あたしも宇宙行ってみたいなァァァァ★
b0038188_23342127.jpg

[PR]
by piguchan1981 | 2005-07-26 23:35 | ★ネイルアート★

ふっっかぁぁぁ~つッ!!

皆さんお久しぶりですぅ('(ェ)'*)
顔の怪我もだいぶよ良くなり、あとはどこまで傷が綺麗になるかってとこまできました♪
年始はすっごく最悪でしたが・・・・今は楽しくやっております(^_^)v

最近は仕事が忙しく、千葉~都心まで動き回ってる状態ですぅぅぅ(-ω-;A
でも仕事はとってもやりがいあっていいカンジ♪
ネイリストになってよかったぁぁって最近多々思います★
そのうちまたグチり出すんだろうけどぉ(  ̄ o ̄)oOO

以前来て下さっていた方も、こんだけ期間空いちゃってたら
見に来てくれてないんだろうなぁぁと少し寂しい気分です…ρ(-ε- )イヂイヂ
まぁサボってた私が悪い・・・・(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

また見て下さった方はコメントよろしくですぅ♪

↓コレだいぶ前に作ったのUPするの忘れてました・・・・・
やっぱ和柄は大好きだぁぁ!!しかも書きやすい(ノ≧w≦)ノ
b0038188_1121017.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2005-03-28 01:14 | ★ネイルアート★

お台場散策DAY♪

今日はダーリンとお台場散策へ(^_^)v
お天気よかったし楽しかったぁぁぁ♪
けど二人で咳&鼻水止まらず・・・・・・・・
早く治さないとぉぉ!!

前に作ったチップ写真載せるの忘れてたので本日・・・・
なかなか自らチップ作成しよう!って思わないもんで(;^。^A
サボりネイリストですから(爆)(o__)ノ彡☆バムバム
仕事適当♪遊び本気♪みたいな生き方してきたので
なかなか他のネイリストさんのようにバリバリ働け
ませんわぁぁ(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
b0038188_0372450.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-26 00:37 | ★ネイルアート★

天気わるぅぅぅ(^o^;

台風また来ちゃったねぇぇ。
明日は姪の運動会なのに雨で中止だそう・・・・かわいそぅぅぅ!!

今日は一日中雨だったから家でまったりしつつチップ作り♪
まぁまったりしてばっかみたいなカンジだったけど(゚ー゚;A
ホントは4点チップ作ったんだけど1点チップの方向間違えちゃってボツになったため3点になっちったぁぁ。

明日はバイトなのにこんな雨じゃ外出たくないなぁ。
雨やんでくんないかなぁ。
でも雨降った方がお客少ないからラクだよね♪
行く時かなり濡れそうだけどぉぉ(-◇-)=3 
カッパでも着てくしかない??でもこの年になって恥かしいなぁ。
b0038188_0213243.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-09 00:21 | ★ネイルアート★

雨ばっかぁぁぁ・・・・・・・

今日は一日中家に引きこもってチップ作り・・・・・・
あ~体がなまるぅぅぅ(つД`)。*゜。ウワァーン
明日は親友と会う予定だけど雨だったら嫌だなぁ。
雨だったら中止にしよう♪ヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪

今日はチップ考えながら作ってたら4個しかできなかった。
まぁ商品になるんだから丁寧に作らないといけないしぃ。
しっかし疲れたぁぁぁぁぁ。
ということでいつもより早く就寝致しますぅ☆★☆
( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ
(llllll-_-llllll).。oOO グゥグゥb0038188_22393878.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-06 00:20 | ★ネイルアート★