寒くなりましたねぇぇ。

いやぁ~衣替えもいつしていいかわからず急に寒くなって
何を着たらいいかわからない今日このごろ・・・・・
来週始めにでも衣替えしなくてはっ!!

ハウルの動く城あと1週間で始まりますねぇぇ♪
ずっとずぅ~っと前からこの日を楽しみにしていましたぁぁぁ(ノ≧w≦)ノ
絶対映画館へ観に行くぞぉぉぉヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
最近ホント映画館に行く事も少なくなってかなり映画には
疎くなっております(;^。^A
つい最近やっとキルビル2のDVDをレンタルして観たくらいで・・・・・
Mr.インクレディブルも12月4日からだし映画三昧にしたいと
思ってます♪
あとは・・・・ダーリンが興味を持つか・・・・・
そこ一番問題d (。'(エ)-。)ー☆ネ!
無理矢理でも連れてってやるぅぅぅ!!(○゚З゚○)
しかしぃぃ、12月始めにディズニーランド又はシーへ行くのが私達の毎年恒例行事になってるので全部行くとなると
お金がもつかどうかびみょ~(^o^;
ダーリンのお財布と相談してみまふぅ(爆)
ホーンテッドマンションは期間限定で大変身してるらしいし
こりゃ行くっきゃない♪
[PR]
by piguchan1981 | 2004-11-13 23:14 | ☆くだらん日記☆
<< いい天気♪ いやぁ~久々♪ >>