いやぁ~久々♪

なんか仕事忙しくてブログもサボってました(;^。^A

私もついにスクールの講師(素人サン向けのだけど)になって
何かやっと自分のやりたい事ができたってカンジで毎日が
充実しております♪

自分の手もきれいにしておかないと生徒さんに面目立たないのできれいにするように心がけたりしてるしぃ。
教えて貰う先生の手が汚かったらやっぱかなりひくからねぇぇ・・・・・
頑張らないと(ノ≧w≦)ノ

んでもって久々フレンチ付けてみましたぁぁ。
まぁチップだから誰でもできる簡単なもんだけどぉ。
でもジェルじゃなく、パウダーできちんとやるのが
あたし流!!ラクはしちゃ~いけないさぁ。
てかジェルだとオフが面倒だからなんだけど(爆)
でもでもぉ~パウダーはピンチだってきれいに入っちゃうし、
やっぱあたしはパウダーLOVEです(^_^)v
ジェルでもメーカーによってピンチ入れられるらしいけど
どうも試してみようと思わない・・・・・
輝きはジェルの方が美しいけどねぇ。
だからジェルコートくらいはしたりするぅ。
皆さんも色々試して、自分に合ったやり方でネイルを
楽しみましょ~♪
b0038188_16584640.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-11-11 16:58 | ☆Myネイル☆
<< 寒くなりましたねぇぇ。 お台場散策DAY♪ >>