今日は久々のんびり~

爪もあれ放題だったから今日は久々きれいにリペア♪
やっぱり長い爪は長持ちしないなぁぁ。
この前適当に付けたからかもね・・・・・・
んでもってこの前買ってきたエアブラシの色の試しに
最近マイブームのボーダーやってみましたぁ。
昨日までも違う色でボーダーにしてたんだけどぉ(゚ー゚;A
はまると結構ずっと柄同じだからねぇ。
もっともっと色々やってかないとぉぉ!!
ちゃんとネイリストらしくしとかなくっちゃね♪
でもでもぉ今回噴いた色は和柄にイケるかも!
今度やってみまひょ(^_^)v


b0038188_1372676.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-19 00:56 | ☆Myネイル☆
<< 台風また来るねぇぇ 天気良かったねぇぇ♪ >>