天気良かったねぇぇ♪

今日は横須賀みこしパレード見学行ってきましたぁ。
いっぱいの神輿が出てて久しぶりに感動!!
てかダボ持ってけばよかったなぁ~やっぱ神輿見ると
担ぎたくなる・・・・・・
でもその気持ちをぐっと我慢してじぃぃぃっと見学!!
かっこいい外人探しに専念してみたけど
やっぱりなかなかいないもんだわねぇ(-ω-;A

そういえば今日はネイル検定だったのねぇ。
検定受験者の皆様お疲れ様でした♪
あたしは昨日飲み行けなかったから今日はガン飲みして
か~なりいい気分でしたけどぉ(ノ≧w≦)ノ
やっぱ酒っていいねぇぇ♪やめられん・・・・・・
b0038188_0581211.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-18 01:32 | ★お祭り★
<< 今日は久々のんびり~ あ~頭痛い~(llllll-_... >>