今日晴れるんじゃなかったっけ??

晴れるっていうから買い物にでも行こうと思ってたのに
なんか雲ってたから家で自分の爪きれきれいしてたぁ。
今回の爪はか~なり長いよぅぅ。
明日イベントの仕事なのにこれで作業できるのかしら・・・・・
でもタイピングが普段通りできるからたぶんへ~きだろう( ̄◇ ̄*)

明日は早起きしなきゃだぁぁ・・・・・・
やっぱあたしに早起きは無理だな(゚ー゚;A
お昼位からの出勤が一番♪
これから明日持ってく物用意しなくてはぁぁぁぁ!!
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-10 22:31 | ☆くだらん日記☆
<< また雨・・・・・・・ 台風すごかったねぇぇぇ!! >>