疲れた疲れた(;^。^A

今日は午後から個宅に出張!!
19歳のきゃわいい子でとっても楽しかった♪
若いエネルギーを貰ったカンジ?(笑)
次回リペアもリピーターでやってくれたらうれしいんだけどなぁ。
1か月位がドキドキだぁぁぁ…ρ(-ε- )

あ~飲み行きたい~ε=((llllll  )ノ
いつから飲み行ってないかなぁぁぁ。
やっぱり元気の源は酒♪∧(_,_)∧ ウエップ
誰か私を飲みに連れてってぇぇぇ(ノ≧w≦)ノってカンジ♪

何だか今月もあっという間に終わりそうだなぁ。
やる事やっとかないといつの間にか年末とかになってそう・・・・・
明日は家でゆっくりチップ作りでもすっかなぁぁ。
でもちょっとは外出ないと体ホント駄目になりそうだぁ。
誰か飲み飲みぃぃ!!
[PR]
by piguchan1981 | 2004-10-07 22:43 | ☆くだらん日記☆
<< 天気わるぅぅぅ(^o^; 明日は個宅に出張だぁぁぁ!! >>