アカヒレちゃん絶好調(ノ≧w≦)ノ

アカヒレ無事水にも慣れてくれて元気いっぱい泳いでまっす♪
ちょっと一安心だぁぁぁ(^-^)

そろそろ隅田川の花火大会ですネ★
毎年花火大会は隅田川しか行ってないので今年も楽しみぃ。
でも花火って終わっちゃうとスゴイ寂しい気分になる・・・
夏が終わっちゃう~みたいなカンジになるんだよネ(^o^;

⑧月に入ったらぜ~ったい海行こっと!!
今年は一回も海に行けてないのでまだまだ色白さんですワ。
でも友達からは「歳とったらシミになるからやめなっ!」と止められちょっと考え中・・・
確かにシミにはなるけどやっぱ夏は黒くなりたいんですよねぇぇぇ。
[PR]
by piguchan1981 | 2005-07-28 02:05 | ☆くだらん日記☆
<< スゴイの発見ッ!! 久々チップUP(^_^) >>