ありゃりゃ~(><)

テトラちゃんご臨終デス・・・・・・( p_q)ウエ~ン・・・・・・
水のせいかなぁぁァァァ(ー_ー;)ゞ ボリボリ
ペットショップで「酸素の出る石」という怪しい石を発見
したので「酸素は必要よね!」って思って入れてみたらさぁぁぁぁ。
1年間手塩にかけて育てたアカヒレまでご臨終・・・〓■●
なんてこっちゃ~(ノ≧w≦)ノ
やっぱ変なモノは入れちゃいけないのネ。
アカヒレちゃん今までありがとう・・・・・(ノД`)
でもこんな事でヘコたれないのがあ・た・し♪(ただ単に水草を無駄にするのが嫌なのヨ・・・・・)
明日早速再度チャレンジしてみますッ!!
今度は「酸素の出る石」なんてモノは入れないじぇ(-□-川)
b0038188_1152524.jpg

  ↑コレがアカヒレです♪大事に育ててたのになァ
[PR]
by piguchan1981 | 2005-07-26 01:19 | ★飼育日記★
<< 久々チップUP(^_^) テトラ購入!! >>