お花見ぃぃぃ(ノ≧w≦)ノ

桜もいいカンジに咲いてきてホントいい季節♪
と思いながらも花粉症で苦しんでる私・・・・・・・・
2~3年前からかる~い花粉症になって今年はマジひどい!!
(ー_ー;)ゞ ボリボリ

最近ネイルの仕事づくしで何だか他の仕事やりたいかもぉぉと
浮気心が出てきてしまいました(-ω-;A
元々、サロンに通うのが好きでネイルにはまったあたしとしては
やはりネイリストという職業向いてなかったのか・・・・・
でもここまでやってしまった以上他の仕事に転職なんて
やっぱり考えられないかぁ(  ̄ o ̄)oOO
スクールに通っている時は、優等生として扱われていてかなり
天狗になってたけど今となっては・・・・・・
やっぱり人間天狗になってはいけませんねぇぇ。
その分期待され、自分が苦しむ事になる・・・・・・
最近よくそんな事を考えたりします。

こんな気分になった時は、友達と遊ぶに限るっ!!
遊んでくれる人募集中★∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )♪(o__)ノ彡☆バムバム

あ~やっぱり私にはお酒が必要みたいだぁぁぁぁ。
飲み行ってこよっと♪
てかお花見行かないとっ!!

あっ!あたしスクール講師に加えサロン勤務も始めましたァ。
一応報告まで・・・・・・
[PR]
by piguchan1981 | 2005-04-07 02:09 | ☆くだらん日記☆
<< 千葉の広告用? ふっっかぁぁぁ~つッ!! >>