ジャジャジャ~ン♪

もっとこったアートにするはずが、仕事でヘトヘトになりグラデしただけ(爆)
でも明日は仕事場でアートしよっかなぁぁと企み中♪
しか~し!ベースとしてはちょっとクリスマスちっくになったよ(。・_-)ネッ
何書こっかなぁぁぁぁぁぁぁ。

今日は携帯のアラームをセットし忘れてたらしくついうっかり寝坊(゚ー゚;A
毎日起きる時間がバラバラって事もあり、いつも前日就寝前にセットするんだけど
昨日はど~も忘れてしまったらしい(○゚З゚○)
ママたんに起こされなかったらマジやばかったっす・・・・・・
実家のありがたさをしみじみ感じましたぁぁ。
b0038188_0294513.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-12-13 00:31 | ☆Myネイル☆
<< もう29日?! いやぁ~久しぶりぃ(ノ≧w≦)ノ >>