いやぁ~久しぶりぃ(ノ≧w≦)ノ

皆様ご無沙汰しておりました・・・・・・・・
最近寒くて夜遅くPCを開く事も少なくなりサボってしまいまして(;^。^A

あと20日で2004年も終わりですねぇぇ。
1年てホントあっという間で、毎年年末に近づいて来ると
「何かやり残した事ないかな??」とか1人で焦ってたりネ・・・
まぁ何もできずに年越すんですけどねぇぇ(^o^;

今日は千と千尋を見ながら自分の爪でチップオーバーレイを付けなおしてみました♪
この前までショートだったので今回はロングめで(^_^)v
ネイルベットが小さい事もあってなかなかロングは似合わないのよねぇぇ。
これくらいがベストの長さかと自分では思ってますぅ。
自分でやるにはチップオーバーレイの方がゆがみが出なくてラクチンですね(^_^)
でもテレビを見ながらやったためピンチを入れ遅れたとこがあったりで困った×2♪やっぱテレビを見てやるのはよくないですねぇぇ。
本日は時間もないのでとりあえずクリアのままで終了!
冬って事でシルパーラメを入れてみました♪
でもこんな寒いのにクリアもおかしいな・・・・・・
早く何かしなくてはぁぁ!!!
b0038188_143224.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-12-11 01:43 | ☆Myネイル☆
<< ジャジャジャ~ン♪ 映画鑑賞DAY >>