映画鑑賞DAY

予告通り、「ハウルの動く城」見て来ましたぁ!!
いやぁ~さすがに祝日は混む混む・・・・・・・
チケット買うのに相当待たされてちょっとブルー(゚ー゚;A

ハウル役のキムタク・・・思ったよりも違和感なくってカンジだった♪
しかしぃ~ソフィー役の倍賞千恵子・・・ソフィーおばあちゃんの声はあってたけど通常のソフィー(笑)の声はかなり無理があったようにあたしは感じたかも(゚ー゚;A
でも慣れたら以外と普通に見れました♪
内容的には、あたしはもののけとか千と千尋の方が好きだったかなぁという感想ですねぇ。

来月は「Mr.インクレディブル」が始まるから観にいきたいなぁ。
[PR]
by piguchan1981 | 2004-11-23 23:35 | ☆くだらん日記☆
<< いやぁ~久しぶりぃ(ノ≧w≦)ノ たっだいま~っと(ノ≧w≦)ノ >>