たっだいま~っと(ノ≧w≦)ノ

ダーリンがひっさびさ2連休取れたので二人で休みを
満喫して参りましたぁぁ♪
1日目の夜は、「ひな鳥山」といういろり焼きのお店に行ってきたぁ。
部屋は完全個室で、料理がお店の中にある小川で全て流れてくるすごいお店でした(^_^)
うちらはコース料理で「殿様コース」(←たぶんこんな名前だったような)を頼んでみたぁ。ダーリンたら太っ腹!!
アユ・ヤマメ・エビ等結構いい物が出てきてかなり満足!
もっと安いコースもあるけど、そっちは「ひな鳥コース」とかいうだけあって鳥肉メインみたいです・・・・・。
値段も結構よかったけど、自分達で焼き物焼く楽しみもあり
小川を眺めたり(ガン見しすぎてダーリンにちと怒られた・・・・)してすっごい楽しかった(^o^)v
たまにはVIPな所で食事っていうのもいいですね♪

噂の小川です(爆)ちょ~人工的~♪(*≧m≦*)ププッ
このオレンジの舟(?)に料理が乗ってくるわけですぅ。
b0038188_154771.jpg


焼き物盛り付け写真撮るの忘れた・・・・・
なので焼いてるトコで勘弁してやって下さい(-ω-;A
b0038188_1531949.jpg
[PR]
by piguchan1981 | 2004-11-19 02:00 | ☆くだらん日記☆
<< 映画鑑賞DAY いい天気♪ >>