いい天気♪

今日は仕事休みだったから久々のショッピング♪
ずっとショートブーツがほしくてやっと×②GET!!
茶色とベージュで迷ったあげく・・・「茶色はいくつになっても履けるし今しか履けない色だな」と思ってベージュにしちゃったぁ。
すごい単純な考え方でしょ?(爆)
けどベージュのブーツって洋服合わせるの難しいのかな・・・・・
とか帰ってきて思ったりしてぇぇ(゚ー゚;A
そうでもないかしらぁぁ。
まぁ頑張ってコーディネートしてみまっす!!

ブーツといえば・・・・・
もう靴箱がいっぱいで整理してたら、ちょ~懐かしい物が出てきた!!
そう・・・厚底ブーツです(ノ≧w≦)ノ
高さ15センチ・・・・今じゃ考えられまへん。(*≧m≦*)
このブーツを履いてて足の裏に大きなタコができてしまったのだぁぁぁ。今でもそのタコを見るたびに「若気の至りだわ・・・」と思う。
ムカついたので今日ついに捨ててやりました!!(爆)
しかし~なんでこんな物をとっておいたのかが不明・・・・
また履く事があると思っていたのか??ナイナイ・・・・・
記念に写真撮ろうと思ったけど、もうカビカビで触るのも嫌だったぁ。
なので諦めポイッと!!お世話になりましたぁみたいな♪

皆さんも「若気の至り」で思い当たる事ありますか?
[PR]
by piguchan1981 | 2004-11-16 18:20 | ☆くだらん日記☆
<< たっだいま~っと(ノ≧w≦)ノ 寒くなりましたねぇぇ。 >>