スゴイの発見ッ!!

昨日ソニプラでフレンチ好き素人サンにはとっても画期的なモノ発見したっ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
誰でもおウチでサロンの仕上がりが楽しめる、フレンチ マニキュア用ネイルカラー
『爪の形に合うように、カーブがついた斜めカットになっており、素早く簡単に塗れる幅広なフラットブラシで、簡単パーフェクトな仕上がりです。
ツヤ感あふれる輝きで持ちがよく、滑らかに爪に塗れるエナメル液。洗練されたイメージのマットな白とシックなのに華やかになるシルバーラメの2色で新登場。』
b0038188_22341138.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレがホントなら結構スゴくない??
BOURJOISフレンチマニキュアというモノだそうで上記にも
載せたように簡単にフレンチが楽しめちゃうってモノらしいデス♪
「斜めカットの天才ブラシ」という文字にかなり気になり手に取ってみましたが・・・・あたしずっとスカルプじゃんみたいなァ?ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ
もし「コレはいいっ!!」って思った方いらっしゃったら是非一度試してみてはいかが?ちなみにお値段は税込¥1,155と結構試してみよう価格ですヨ☆
試した方いたら情報お寄せ下さいませぇ(^o^)
サロンでもそのうち大流行だったりして?(*≧m≦*)ププッ
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-08-08 22:56 | ★ネイルアート★

アカヒレちゃん絶好調(ノ≧w≦)ノ

アカヒレ無事水にも慣れてくれて元気いっぱい泳いでまっす♪
ちょっと一安心だぁぁぁ(^-^)

そろそろ隅田川の花火大会ですネ★
毎年花火大会は隅田川しか行ってないので今年も楽しみぃ。
でも花火って終わっちゃうとスゴイ寂しい気分になる・・・
夏が終わっちゃう~みたいなカンジになるんだよネ(^o^;

⑧月に入ったらぜ~ったい海行こっと!!
今年は一回も海に行けてないのでまだまだ色白さんですワ。
でも友達からは「歳とったらシミになるからやめなっ!」と止められちょっと考え中・・・
確かにシミにはなるけどやっぱ夏は黒くなりたいんですよねぇぇぇ。
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-07-28 02:05 | ☆くだらん日記☆

久々チップUP(^_^)

ほ~んと久々チップの画像デス(゚ー゚;A
コレ今はもう自分の手元にないんだけど・・・・
一応記念にUP!!

㊤ピンク豹柄とストーンのチップ
㊦プッチ柄系

あたしには珍しくピンク系で作成してみました(^o^)
こんなカンジで毎回載せればいいんだけどねぇぇぇぇ。
なかなか人に頼まれたりしないと作る機会がなくてサ・・・。

今日は台風で雨風強い中、アカヒレちゃん買ってきてみた♪
今度は死なせないじょ!!ヽ(*^▽^*)ノ
てかスペースシャトル「ディスカバリー」も打ち上げ成功したみたいだねェェェェェ(ノ≧w≦)ノ
あたしも宇宙行ってみたいなァァァァ★
b0038188_23342127.jpg

[PR]
# by piguchan1981 | 2005-07-26 23:35 | ★ネイルアート★

ありゃりゃ~(><)

テトラちゃんご臨終デス・・・・・・( p_q)ウエ~ン・・・・・・
水のせいかなぁぁァァァ(ー_ー;)ゞ ボリボリ
ペットショップで「酸素の出る石」という怪しい石を発見
したので「酸素は必要よね!」って思って入れてみたらさぁぁぁぁ。
1年間手塩にかけて育てたアカヒレまでご臨終・・・〓■●
なんてこっちゃ~(ノ≧w≦)ノ
やっぱ変なモノは入れちゃいけないのネ。
アカヒレちゃん今までありがとう・・・・・(ノД`)
でもこんな事でヘコたれないのがあ・た・し♪(ただ単に水草を無駄にするのが嫌なのヨ・・・・・)
明日早速再度チャレンジしてみますッ!!
今度は「酸素の出る石」なんてモノは入れないじぇ(-□-川)
b0038188_1152524.jpg

  ↑コレがアカヒレです♪大事に育ててたのになァ
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-07-26 01:19 | ★飼育日記★

テトラ購入!!

最近魚の飼育に凝ってしまって今日は仕事帰りにネオンテトラを購入してきたァ(^_^)
今まで生き物の飼育に全く向いてないと思ってたけど以外とあたしイケるかも♪
しか~し!!千葉の田舎から持って帰ってきたせいか・・・1匹ヤバめ・・・・・
どうか明日元気になってますように!!
b0038188_0515466.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-07-23 00:52 | ★飼育日記★

My BiethDay♪

昨日(7月4日)は私の誕生日でした♪
ダーリンが久々の2連休だったので会社まで迎えに来てくれてらっきぃ(^_^)v
お昼休みには第①号卒業生のエビちゃんがプレゼントを持って遊び来てくれて「マックが食べたい~★」とおねだりし・・・マックまでごちそうになっちゃいました≧▽≦ )パシっちゃったのにぃぃぃぃ~すんませ~ん(>▽<)そして★-(・ε・`Thank You!´・з・)-☆
この歳になっても誕生日祝って貰えるのってスゴイうれしいナ(^o^)
b0038188_11277.jpg
彼氏にFANNYで買って貰ったインディアンジュエリーのトップ☆


b0038188_12295.jpg
エビちゃんから貰ったプレゼント☆
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-07-05 23:52 | ☆くだらん日記☆

久々ブログ開いたらさァァァ・・・・・

なんでいっつも変な書き込みばっかり??(*_ _)ノ彡☆コケッ
もっといい書き込みをってカンジ・・・・・・・

前に来てくれてた方々も最近じゃ来てくれてないのかなぁぁ。
それともあたしが書き込みしてないから悪いのかなぁぁぁ(;^。^A

そういえば全然ネイルチップも作ってないなぁぁぁ。
よぅ~し!!
今度久々に作ってみっかぁ♪
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-06-30 02:09 | ☆くだらん日記☆

千葉の広告用?

某ホームセンターでカルチャースクールのネイル講師を任されて
2か月が経ちましたァ。
とっ!!突然ホームセンター近隣に出している広告に
ネイルカルチャースクールを載せたいとのお話しが・・・
バタバタ~っと撮影に来てアートやらスカルプのハンドやら
在り合わせのモノで済ますしかなくなっちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)
スカルプのハンド写真なんてあたしの手だしィ(_□_:)
編集社の担当は全くネイルに関心もなくお話しが噛み合わないし(爆)
あたしとしては将来の記念にもなるしきちんと作ってほしかったなァァァ。
一応7月号か8月号という事になってるケドちゃんと発行できんのかな??
b0038188_0282610.jpg

[PR]
# by piguchan1981 | 2005-06-12 22:21 | ☆Myネイル☆

お花見ぃぃぃ(ノ≧w≦)ノ

桜もいいカンジに咲いてきてホントいい季節♪
と思いながらも花粉症で苦しんでる私・・・・・・・・
2~3年前からかる~い花粉症になって今年はマジひどい!!
(ー_ー;)ゞ ボリボリ

最近ネイルの仕事づくしで何だか他の仕事やりたいかもぉぉと
浮気心が出てきてしまいました(-ω-;A
元々、サロンに通うのが好きでネイルにはまったあたしとしては
やはりネイリストという職業向いてなかったのか・・・・・
でもここまでやってしまった以上他の仕事に転職なんて
やっぱり考えられないかぁ(  ̄ o ̄)oOO
スクールに通っている時は、優等生として扱われていてかなり
天狗になってたけど今となっては・・・・・・
やっぱり人間天狗になってはいけませんねぇぇ。
その分期待され、自分が苦しむ事になる・・・・・・
最近よくそんな事を考えたりします。

こんな気分になった時は、友達と遊ぶに限るっ!!
遊んでくれる人募集中★∃ □ =ノ 勹_〆(^^ )♪(o__)ノ彡☆バムバム

あ~やっぱり私にはお酒が必要みたいだぁぁぁぁ。
飲み行ってこよっと♪
てかお花見行かないとっ!!

あっ!あたしスクール講師に加えサロン勤務も始めましたァ。
一応報告まで・・・・・・
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-04-07 02:09 | ☆くだらん日記☆

ふっっかぁぁぁ~つッ!!

皆さんお久しぶりですぅ('(ェ)'*)
顔の怪我もだいぶよ良くなり、あとはどこまで傷が綺麗になるかってとこまできました♪
年始はすっごく最悪でしたが・・・・今は楽しくやっております(^_^)v

最近は仕事が忙しく、千葉~都心まで動き回ってる状態ですぅぅぅ(-ω-;A
でも仕事はとってもやりがいあっていいカンジ♪
ネイリストになってよかったぁぁって最近多々思います★
そのうちまたグチり出すんだろうけどぉ(  ̄ o ̄)oOO

以前来て下さっていた方も、こんだけ期間空いちゃってたら
見に来てくれてないんだろうなぁぁと少し寂しい気分です…ρ(-ε- )イヂイヂ
まぁサボってた私が悪い・・・・(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン

また見て下さった方はコメントよろしくですぅ♪

↓コレだいぶ前に作ったのUPするの忘れてました・・・・・
やっぱ和柄は大好きだぁぁ!!しかも書きやすい(ノ≧w≦)ノ
b0038188_1121017.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-03-28 01:14 | ★ネイルアート★

明治神宮「建国祭」

今回あたしは顔面負傷中のため見学デス・・・・あ~寂しい(○゚З゚○)ぷぅぅ~
でもお天気も良くてよかった×②♪
見学するなら写真係!と命じられ撮ってはみたものの
久々の原宿で懐かしくなって写真所じゃなく結局買い物専門に♪
いやぁ~中学時代に戻った気がしてちょっとうれしかった(^_^)

b0038188_1164754.jpg

[PR]
# by piguchan1981 | 2005-02-11 23:43 | ★お祭り★

1月3日救急車で運ばれるの巻・・・・

昨日夜10時頃救急車で運ばれてしまいました(;^。^A

道端を歩いていたら貧血を起こしてしまったらしく・・・そのまま前から倒れ額から眉間にかけてパックリ割れてしまった(^o^;
長さ8センチ・深さ1センチもの傷だったそうです。
30針も縫われて、もう顔がどうなる事やらぁぁぁぁ。
お嫁に行けなくなったらどうしましょ…ρ(-ε- )イヂイヂ

年始早々これじゃ先が思いやられますよねぇぇぇ。

お祓い行ってこようかなぁぁぁ。
どっかいいとこ知ってる方いませんかぁ?
マジこれ今一番の悩み・・・・・・・・
[PR]
# by piguchan1981 | 2005-01-04 21:23 | ☆くだらん日記☆

もう29日?!

早いもんですねぇぇぇ。
風邪で1週間程ダウンしてたから余計に早く感じる・・・・
やっぱり寒くなってから毎日オールで飲み歩いてたらそりゃ風邪ひきますわなぁ(;^。^A

でも今日はちょっと復活したので大掃除&年賀状作りに励みました♪とりあえず年内にやるべき事ができて満足(^_^)v

クリスマスプレゼントってうれしいものですねぇ♪
前からずっと買おうと思ってて買ってなかった物だったのでもっとうれしい(^_^)
b0038188_201075.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-12-29 02:03 | ☆くだらん日記☆

ジャジャジャ~ン♪

もっとこったアートにするはずが、仕事でヘトヘトになりグラデしただけ(爆)
でも明日は仕事場でアートしよっかなぁぁと企み中♪
しか~し!ベースとしてはちょっとクリスマスちっくになったよ(。・_-)ネッ
何書こっかなぁぁぁぁぁぁぁ。

今日は携帯のアラームをセットし忘れてたらしくついうっかり寝坊(゚ー゚;A
毎日起きる時間がバラバラって事もあり、いつも前日就寝前にセットするんだけど
昨日はど~も忘れてしまったらしい(○゚З゚○)
ママたんに起こされなかったらマジやばかったっす・・・・・・
実家のありがたさをしみじみ感じましたぁぁ。
b0038188_0294513.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-12-13 00:31 | ☆Myネイル☆

いやぁ~久しぶりぃ(ノ≧w≦)ノ

皆様ご無沙汰しておりました・・・・・・・・
最近寒くて夜遅くPCを開く事も少なくなりサボってしまいまして(;^。^A

あと20日で2004年も終わりですねぇぇ。
1年てホントあっという間で、毎年年末に近づいて来ると
「何かやり残した事ないかな??」とか1人で焦ってたりネ・・・
まぁ何もできずに年越すんですけどねぇぇ(^o^;

今日は千と千尋を見ながら自分の爪でチップオーバーレイを付けなおしてみました♪
この前までショートだったので今回はロングめで(^_^)v
ネイルベットが小さい事もあってなかなかロングは似合わないのよねぇぇ。
これくらいがベストの長さかと自分では思ってますぅ。
自分でやるにはチップオーバーレイの方がゆがみが出なくてラクチンですね(^_^)
でもテレビを見ながらやったためピンチを入れ遅れたとこがあったりで困った×2♪やっぱテレビを見てやるのはよくないですねぇぇ。
本日は時間もないのでとりあえずクリアのままで終了!
冬って事でシルパーラメを入れてみました♪
でもこんな寒いのにクリアもおかしいな・・・・・・
早く何かしなくてはぁぁ!!!
b0038188_143224.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-12-11 01:43 | ☆Myネイル☆

映画鑑賞DAY

予告通り、「ハウルの動く城」見て来ましたぁ!!
いやぁ~さすがに祝日は混む混む・・・・・・・
チケット買うのに相当待たされてちょっとブルー(゚ー゚;A

ハウル役のキムタク・・・思ったよりも違和感なくってカンジだった♪
しかしぃ~ソフィー役の倍賞千恵子・・・ソフィーおばあちゃんの声はあってたけど通常のソフィー(笑)の声はかなり無理があったようにあたしは感じたかも(゚ー゚;A
でも慣れたら以外と普通に見れました♪
内容的には、あたしはもののけとか千と千尋の方が好きだったかなぁという感想ですねぇ。

来月は「Mr.インクレディブル」が始まるから観にいきたいなぁ。
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-11-23 23:35 | ☆くだらん日記☆

たっだいま~っと(ノ≧w≦)ノ

ダーリンがひっさびさ2連休取れたので二人で休みを
満喫して参りましたぁぁ♪
1日目の夜は、「ひな鳥山」といういろり焼きのお店に行ってきたぁ。
部屋は完全個室で、料理がお店の中にある小川で全て流れてくるすごいお店でした(^_^)
うちらはコース料理で「殿様コース」(←たぶんこんな名前だったような)を頼んでみたぁ。ダーリンたら太っ腹!!
アユ・ヤマメ・エビ等結構いい物が出てきてかなり満足!
もっと安いコースもあるけど、そっちは「ひな鳥コース」とかいうだけあって鳥肉メインみたいです・・・・・。
値段も結構よかったけど、自分達で焼き物焼く楽しみもあり
小川を眺めたり(ガン見しすぎてダーリンにちと怒られた・・・・)してすっごい楽しかった(^o^)v
たまにはVIPな所で食事っていうのもいいですね♪

噂の小川です(爆)ちょ~人工的~♪(*≧m≦*)ププッ
このオレンジの舟(?)に料理が乗ってくるわけですぅ。
b0038188_154771.jpg


焼き物盛り付け写真撮るの忘れた・・・・・
なので焼いてるトコで勘弁してやって下さい(-ω-;A
b0038188_1531949.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-11-19 02:00 | ☆くだらん日記☆

いい天気♪

今日は仕事休みだったから久々のショッピング♪
ずっとショートブーツがほしくてやっと×②GET!!
茶色とベージュで迷ったあげく・・・「茶色はいくつになっても履けるし今しか履けない色だな」と思ってベージュにしちゃったぁ。
すごい単純な考え方でしょ?(爆)
けどベージュのブーツって洋服合わせるの難しいのかな・・・・・
とか帰ってきて思ったりしてぇぇ(゚ー゚;A
そうでもないかしらぁぁ。
まぁ頑張ってコーディネートしてみまっす!!

ブーツといえば・・・・・
もう靴箱がいっぱいで整理してたら、ちょ~懐かしい物が出てきた!!
そう・・・厚底ブーツです(ノ≧w≦)ノ
高さ15センチ・・・・今じゃ考えられまへん。(*≧m≦*)
このブーツを履いてて足の裏に大きなタコができてしまったのだぁぁぁ。今でもそのタコを見るたびに「若気の至りだわ・・・」と思う。
ムカついたので今日ついに捨ててやりました!!(爆)
しかし~なんでこんな物をとっておいたのかが不明・・・・
また履く事があると思っていたのか??ナイナイ・・・・・
記念に写真撮ろうと思ったけど、もうカビカビで触るのも嫌だったぁ。
なので諦めポイッと!!お世話になりましたぁみたいな♪

皆さんも「若気の至り」で思い当たる事ありますか?
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-11-16 18:20 | ☆くだらん日記☆

寒くなりましたねぇぇ。

いやぁ~衣替えもいつしていいかわからず急に寒くなって
何を着たらいいかわからない今日このごろ・・・・・
来週始めにでも衣替えしなくてはっ!!

ハウルの動く城あと1週間で始まりますねぇぇ♪
ずっとずぅ~っと前からこの日を楽しみにしていましたぁぁぁ(ノ≧w≦)ノ
絶対映画館へ観に行くぞぉぉぉヽ(。'(ェ)'。)ノ ランラン♪
最近ホント映画館に行く事も少なくなってかなり映画には
疎くなっております(;^。^A
つい最近やっとキルビル2のDVDをレンタルして観たくらいで・・・・・
Mr.インクレディブルも12月4日からだし映画三昧にしたいと
思ってます♪
あとは・・・・ダーリンが興味を持つか・・・・・
そこ一番問題d (。'(エ)-。)ー☆ネ!
無理矢理でも連れてってやるぅぅぅ!!(○゚З゚○)
しかしぃぃ、12月始めにディズニーランド又はシーへ行くのが私達の毎年恒例行事になってるので全部行くとなると
お金がもつかどうかびみょ~(^o^;
ダーリンのお財布と相談してみまふぅ(爆)
ホーンテッドマンションは期間限定で大変身してるらしいし
こりゃ行くっきゃない♪
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-11-13 23:14 | ☆くだらん日記☆

いやぁ~久々♪

なんか仕事忙しくてブログもサボってました(;^。^A

私もついにスクールの講師(素人サン向けのだけど)になって
何かやっと自分のやりたい事ができたってカンジで毎日が
充実しております♪

自分の手もきれいにしておかないと生徒さんに面目立たないのできれいにするように心がけたりしてるしぃ。
教えて貰う先生の手が汚かったらやっぱかなりひくからねぇぇ・・・・・
頑張らないと(ノ≧w≦)ノ

んでもって久々フレンチ付けてみましたぁぁ。
まぁチップだから誰でもできる簡単なもんだけどぉ。
でもジェルじゃなく、パウダーできちんとやるのが
あたし流!!ラクはしちゃ~いけないさぁ。
てかジェルだとオフが面倒だからなんだけど(爆)
でもでもぉ~パウダーはピンチだってきれいに入っちゃうし、
やっぱあたしはパウダーLOVEです(^_^)v
ジェルでもメーカーによってピンチ入れられるらしいけど
どうも試してみようと思わない・・・・・
輝きはジェルの方が美しいけどねぇ。
だからジェルコートくらいはしたりするぅ。
皆さんも色々試して、自分に合ったやり方でネイルを
楽しみましょ~♪
b0038188_16584640.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-11-11 16:58 | ☆Myネイル☆

お台場散策DAY♪

今日はダーリンとお台場散策へ(^_^)v
お天気よかったし楽しかったぁぁぁ♪
けど二人で咳&鼻水止まらず・・・・・・・・
早く治さないとぉぉ!!

前に作ったチップ写真載せるの忘れてたので本日・・・・
なかなか自らチップ作成しよう!って思わないもんで(;^。^A
サボりネイリストですから(爆)(o__)ノ彡☆バムバム
仕事適当♪遊び本気♪みたいな生き方してきたので
なかなか他のネイリストさんのようにバリバリ働け
ませんわぁぁ(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ
b0038188_0372450.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-26 00:37 | ★ネイルアート★

本気で風邪ひいたっぽい・・・・・

最近夜更かしをしてるせいか体調が悪化してる・・・・・・・
姪に風邪うつされた可能性もあるけど(゚ー゚;A
(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ

今日は地震すごかったねぇぇぇ!!
何回も来てなんかソワソワしちゃった♪
そろそろ大震災?!な~んてね('(ェ)'*)

明日はあたしの専属ハンドモデルさんと飲み飲みぃぃ♪
久しぶりに会うから楽しみぃぃぃ(^_^)v
だから早く風邪治さなくっちゃ~(ノ≧w≦)ノ
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-24 02:13 | ☆くだらん日記☆

あら?台風は??

夜中に上陸するのかい??
なんかすっごい荒れるのかと楽しみにしてたのに・・・・・

昨日ねーちゃんの子供に風邪うつされたっぽいんだけどぉぉ(゚ー゚;A
あ~せっかく治ったっぽかったのにぃ。

今月は行事があんまなくてつまんないなぁ。
行事あっても仕事で行けなかったり・・・・・

今日だってホントはアルカトラズに飲み行く予定だったのに
雨すごくて中止にしちゃったしさぁぁ。
夜家にいるとホント不満だらけよぅ。
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-21 00:43 | ☆くだらん日記☆

台風また来るねぇぇ

今日はま~た雨でやっかいな①日だったねぇ。
でもダーリンが車でうちまで来てくれたからラクチン♪だった(^_^)v

今日は姉の家に二人で遊び行ってきたぁ。
ダーリンは姉とも子供らとも初対面で結構ドキドキしてたけど
行ったらす~ぐ打ち溶けて子供らと楽しそうに戯れてた(*≧m≦*)ププッ
仲良くなってくれてよかった×②♪
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-20 00:11 | ☆くだらん日記☆

今日は久々のんびり~

爪もあれ放題だったから今日は久々きれいにリペア♪
やっぱり長い爪は長持ちしないなぁぁ。
この前適当に付けたからかもね・・・・・・
んでもってこの前買ってきたエアブラシの色の試しに
最近マイブームのボーダーやってみましたぁ。
昨日までも違う色でボーダーにしてたんだけどぉ(゚ー゚;A
はまると結構ずっと柄同じだからねぇ。
もっともっと色々やってかないとぉぉ!!
ちゃんとネイリストらしくしとかなくっちゃね♪
でもでもぉ今回噴いた色は和柄にイケるかも!
今度やってみまひょ(^_^)v


b0038188_1372676.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-19 00:56 | ☆Myネイル☆

天気良かったねぇぇ♪

今日は横須賀みこしパレード見学行ってきましたぁ。
いっぱいの神輿が出てて久しぶりに感動!!
てかダボ持ってけばよかったなぁ~やっぱ神輿見ると
担ぎたくなる・・・・・・
でもその気持ちをぐっと我慢してじぃぃぃっと見学!!
かっこいい外人探しに専念してみたけど
やっぱりなかなかいないもんだわねぇ(-ω-;A

そういえば今日はネイル検定だったのねぇ。
検定受験者の皆様お疲れ様でした♪
あたしは昨日飲み行けなかったから今日はガン飲みして
か~なりいい気分でしたけどぉ(ノ≧w≦)ノ
やっぱ酒っていいねぇぇ♪やめられん・・・・・・
b0038188_0581211.jpg
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-18 01:32 | ★お祭り★

あ~頭痛い~(llllll-_-llllll)

風邪ひいたかしら・・・・・・・・
まいったなぁぁぁぁぁ。

昼間にPC開くなんて久しぶり♪
でも頭痛くてもう限界((((*ノノ)
今日は一日家でおとなしくしてよ~っと・・・・・
しかし暇だ・・・・暇すぎる・・・・・・
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-13 14:51 | ☆くだらん日記☆

また雨・・・・・・・

昨日は朝からイベントの仕事でダッシュしたぁ。
支度するのがかなり遅くなってる・・・・・
こんなんじゃダメだなぁ~(゚ー゚;A
家着いたらもうダーリンが迎え来てて一日中ダッシュしてたような・・・・
てわけで日記も書けずぅ。

今日も一日雨だったからダーリンの家でまったりぃ。
まったりっていうかずっと寝てた(爆)
こんなんだから夜寝れないんだよなぁぁ。
今日もネットがあたしのお友達♪( ̄◇ ̄*)ほっほっほ
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-13 00:58 | ☆くだらん日記☆

今日晴れるんじゃなかったっけ??

晴れるっていうから買い物にでも行こうと思ってたのに
なんか雲ってたから家で自分の爪きれきれいしてたぁ。
今回の爪はか~なり長いよぅぅ。
明日イベントの仕事なのにこれで作業できるのかしら・・・・・
でもタイピングが普段通りできるからたぶんへ~きだろう( ̄◇ ̄*)

明日は早起きしなきゃだぁぁ・・・・・・
やっぱあたしに早起きは無理だな(゚ー゚;A
お昼位からの出勤が一番♪
これから明日持ってく物用意しなくてはぁぁぁぁ!!
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-10 22:31 | ☆くだらん日記☆

台風すごかったねぇぇぇ!!

東京に台風直撃の時間にバイトでマジ最悪だった・・・・・
バイト先近いからまだよかったけどぉ。

今日はちょっとHAPPYな事があった♪
けど今は何か複雑な気分(;^。^A
さっきまですっごい気分よかったはずなんだけどなぁぁぁ。

明日はエアブラシのインクとか買いに行こうかなぁ。
天気いいみたいだしね(^_^)v
天気いい日は絶対外出るように心がけよぉ~っと!!
[PR]
# by piguchan1981 | 2004-10-09 22:11 | ☆くだらん日記☆